滑り込みで増刷された「SAKAMOTO DAYS」1巻が書店に並んだよ の巻

f:id:poison3rd:20210430183312j:plain
本日ジャンプ新刊とジャンプGIGAが併せて発売されるので、勇んで書店に向かうと品薄でファンの悲鳴がき終えていた「SAKAMOTO DAYS」1巻が増刷され棚挿しで並んでたので購入してきました。
poison3rd.hatenablog.com

 単行本発売前に公開されて、散々ネタにされた表紙が修正されるかな?と思ったけど流石にそれは無いですね。

 本来ならこういうのはカバーデザインを担当する人と担当編集の仕事だとは思うんですが、作者の鈴木先生がアクション映画好きなだけにこの表紙デザインのミスは余りにも間抜けに見えてしまうなぁ・・

まぁ表紙のデザインはソレはソレとしまして、中身は十分面白かったので本誌のみで読んでいましたが、2巻以降も購入しようと思いました。

 今回散々ネタにされたので、時間以降の表紙ではこういうミスは無いように願いたいですね。

 いやこの作品世界ではこういう仕組み何だと思った方がよいのかな?

 

www.youtube.com

SAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックス)

SAKAMOTO DAYS 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:鈴木 祐斗
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: コミック