イチャイチャは遂に蓮とデザストまでも・・ の巻

f:id:poison3rd:20210502184220j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

目的が迷子になってしまった蓮が、デザストと図らずもイチャつきになってきて三つ巴のイチャイチャ大戦が始まってしまったよ。

f:id:poison3rd:20210502184421j:plain

f:id:poison3rd:20210502184434j:plain

カブトの地獄兄弟しかり、落ちぶれたキャラはカップ麺を食べなきゃいかん縛りでもあるのでしょうか?

そして蓮の心情を見抜いてるデザストさん、完全にデザスト✖蓮ですね。

f:id:poison3rd:20210502184652j:plain

f:id:poison3rd:20210502184705j:plain

ソフィアさんはワンダーワールドに行って急成長したレナかと思ってましたが、マスターロゴスに模倣して作られた人工生命体だったんですね、あながち間違いでも無かったなぁ。

f:id:poison3rd:20210502184146j:plain

シンケンゴールドことマスターロゴスも、顔芸に磨きがかかって来たなぁ。

役者の成長としては喜ばしいのだが、あの優しかった源ちゃんを返して。

f:id:poison3rd:20210502185009j:plain

サーベラの急襲にデザストが協力を申し出るも、一人で戦おうとする蓮。

蓮のツンの部分が見え隠れしてる。

f:id:poison3rd:20210502185132j:plain

サーベラにやられる寸前、蓮を庇って倒れるデザスト。

まぁ死なないのですが、これは蓮もデザストに傾いてしまう。

f:id:poison3rd:20210502185309j:plain

蓮のピンチに駆け付けサーベラを退けた倫太郎。

はぐれていたユーリも合流したが、おでんを買ってた為間に合わず。

f:id:poison3rd:20210502185324j:plain

サーベラが逃亡し、蓮も何処かへ行ってしまったが人間界の初めて見る「おでん」が気になってしまう倫太郎。

f:id:poison3rd:20210502185335j:plain

f:id:poison3rd:20210502185345j:plain

倫太郎がノリツッコミを覚えた瞬間である!!

f:id:poison3rd:20210502185820j:plain

f:id:poison3rd:20210502185833j:plain

蓮がデザストにデレた瞬間である!!

カブトから遂に新生地獄兄弟の誕生か!?

f:id:poison3rd:20210502185850j:plain

f:id:poison3rd:20210502185859j:plain

これこの二人のスピンオフとかも、動画やDVDで出るんだろうなぁ多分。


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

寒さはまだ続くけど、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

  • 発売日: 2021/04/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー