「鬼滅の刃」劇場版ファイナルPV解禁 の巻

f:id:poison3rd:20210522110757p:plain

海外でも公開が開始され、世界興行成績は500億を突破した劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」ですが、終映とBD&DVDの発売に併せて最後になるであろう長尺のPVが解禁されました。

www.famitsu.com

poison3rd.hatenablog.com

www.youtube.com

 

 

 現在日本ではほとんどの劇場が休業要請で休館中で、400億にあと一歩届かずな現状ですが、世界合算で500億を超えているので伝説になったなぁと感無量です。

 海外ではこれからなのでまだまだ記録を伸ばすことは間違いないので、いっそ1000億位は言ってくれたら面白いなぁと思っています。

 

 さて今後はBD&DVDの発売と、10月からのアニメ二期の放送が待たれるのですが、フジテレビという事に悲喜こもごもなんですよねぇ・・

 元々深夜での放送だったので、その辺は守って欲しいですが人気作で確実に視聴率が取れるからとゴールデンタイムで流して、一般視聴者から「残酷」とか「遊郭」等のキーワードにクレームが来ない様にして欲しいとは思いますがね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com 

 


鬼滅大好きおじさん

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックス)

 
鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 外伝 (ジャンプコミックス)

  • 作者:平野 稜二
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 しあわせの花 (JUMP j BOOKS)

 
鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

鬼滅の刃 風の道しるべ (JUMP j BOOKS)

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: Blu-ray
 
鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー