アンチヒーロー物が増えてきた の巻

f:id:poison3rd:20210527212101p:plain

今週のヤングジャンプで始まった新連載「イビルヒーローズ」が面白かったです。

単純にアンチヒーローものかと思ったら、又違った意味での「アンチ」で今後が楽しみな作品が増えました。

tonarinoyj.jp

 

にしても少し前から身近に存在するヒーロー物が増えて、そこから更に派生したアンチヒーローコミックが増えてきましたね。

 海外ドラマの「The Boys」しかり、マガジンの「戦隊大失格」しかりヒーローからアンチヒーロー物ブームが起こってるのでしょうか?

 でも主人公がまんま「ウルトラマン」なのはどうなのかな?そのまま「ウルトラマン」みたいに展開するのか?それとも?兎に角今後の展開に期待したいと思います。