色々と浮かぶ疑問符、何故か「バクマン。」舞台化 の巻

f:id:poison3rd:20210528185332p:plain

もの凄く「なんで今頃?」と疑問符が浮かびましたが、ジャンプを舞台にマンガ家を目指すコンビの「バクマン。」が舞台化されるそうです。

natalie.mu

 あぁそういえば「プラチナエンド」が今年秋からアニメ放送開始なので、その辺の兼ね合いもあるのでしょうかね?

 基本的に主人公達が会話するシーンなどは問題無さそうですが、作中でそれぞれのマンガを見て驚くシーンなどは如何するんでしょうね、原作だとそのまま新妻エイジの作品とかで数カット見たりしましたけど、単純に同じようにマンガのカットを舞台の背景に投影するのかな?

 色々と疑問は付きませんが、とりあえず期待はしてみたいと思います。