スポーツマンガはアニメから入る派 の巻

f:id:poison3rd:20210529220905j:plain

基本スポーツマンガは進んで読まない派で、この「アオアシ」も注目度が高いのは聞き及んでいましたが今まで手を出していませんでしたが、アニメ化されるということで読み進めてみようかと思います。

natalie.mu

 子供の頃はスポーツもファンタジーも関係なく、気になったマンガは雑食で読んでいましたが、年を取るとやはり個人的に好きなジャンルにしか手を出さなくなってきているし、失敗したくない気持ちがどこかで働いているのでスポーツモノには手を出してませんでしたが、割と最近のスポーツモノのアニメは観ているので、今回の「アオアシ」はアニメ放送前に少しでも原作を読み進めてみようかと思います。

 


www.youtube.com