「怪獣8号」ジャンプ+史上最速の300万部突破!? の巻

f:id:poison3rd:20201211172051p:plain

今月3巻が発売され波に乗っているジャンプ+で連載中の「怪獣8号」ですが、電子版を含め300万部を突破したことが発表されました。

natalie.mu

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

 ジャンプ+では「SPY×FAMILY」がやはり人気ですが、発行部数の記録は「怪獣8号」が新たに塗り替えましたね。

 松本先生はジャンプ本誌でも「ねこわっぱ」で打ち切り、その後ジャンプ+でも「ポチクロ」で打ち切りを経験されて後の無い状況だったので、この爆発的ヒットはめでたいですね。

 ジャンプ+での連載もスピード感がありテンポよく話が進んでいるので、この感じを維持したままラストまで突っ走って欲しいと思います。

 多分1・2作品で苦渋は舐めたけど今作の爆発的ヒットで取り返したと思うので、変な引き延ばしの無いまま進めて欲しいとは思います。

 

 


日本震撼!!『怪獣8号』出現!!!≪公式PV≫

 


『怪獣8号』1巻発売記念 特報映像(WEB特別版)

  

  

変身 (角川文庫)

変身 (角川文庫)