ロボコやマグちゃんが大賞の可能性は低いか? の巻

f:id:poison3rd:20210619213834p:plain

次にくるマンガ大賞2021」の投票が開始されました。

コミック部門にまだ単行本は出ていませんがまもなく発売の「逃げ上手の若君」に、「僕とロボコ」「破壊神マグちゃん」

tsugimanga.jp

 昨年は「アンデッドアンラック」が受賞しましたが、今年もジャンプ作品は多数エントリーしているので今年もジャンプ作品が受賞するのでしょうかね?

 ラインナップに他に「ウィッチウォッチ」や「SAKAMOTO DAYS」もエントリーされてるので今年もジャンプ作品が受賞する可能性は高そうですが、果たしてどうなるのでしょうか?

  個人的には「僕とロボコ」に「破壊神マグちゃん」がエントリーされてるので応援していますが、流石に難しいか?

 兎に角投票に参加し、結果発表を楽しみに待ちたいと思います。