モブキャラがいないと緊迫感に欠ける の巻

f:id:poison3rd:20210620183434j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

バトルフィールドが今回はいつもの採石場じゃなく森の中だった為、吹き飛ばされたマスターの髪に枯葉が付いてなんかセリフ言ってても、枯葉がプラプラ揺れて集中できなかった 。 

f:id:poison3rd:20210620183710j:plain

f:id:poison3rd:20210620183731j:plain

f:id:poison3rd:20210620183929j:plain

開始早々に神代お兄様をソロモンの力で操って殺し合わせるように仕向けるけど、なんで前回それ使って剣士を同士討ちさせなかったの?

f:id:poison3rd:20210620183952j:plain

f:id:poison3rd:20210620184011j:plain

賢人から暗黒剣を託されたユーリだけど、その表情何よ!?

あまりにキョトン顔じゃない?「え?なんで今更俺に暗黒剣を?」みたいな表情よ。

f:id:poison3rd:20210620184142j:plain

そんなんだから折角二刀流で再びソロモンの前に立ちはだかるも、

f:id:poison3rd:20210620184228j:plain

即座にやられて奪われちゃうんだよ!!

f:id:poison3rd:20210620184300j:plain

長かった沈黙からスパーダが復活しましたが、セイバーもブレイズも最強形態なのにスパーダだけ三冊セットなのが格差あり過ぎて泣ける。

せめてジャアクドラゴンの力でもうちょっとなんかパワーアップあれば良かったんですけどねー。

f:id:poison3rd:20210620184455j:plain

芽依さん足上げすぎですよ!!

少年とお父さんがドキドキしちゃう。

f:id:poison3rd:20210620184557j:plain

f:id:poison3rd:20210620184619j:plain

f:id:poison3rd:20210620184816j:plain

三人の前に敗れたマスターは、辛くも生き延びるも憐れストリウスの力で消滅させられてしまう。

 ずっと出番の無かったストリウスが正式に、ラスボスの座へと着席されました。

にしても次回からマスターの顔芸が見れないとなると、それはそれで悲しい。


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

寒さはまだ続くけど、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

  • 発売日: 2021/04/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー