「怪獣8号」しばらく隔週掲載に の巻

f:id:poison3rd:20201211172051p:plain

ジャンプ+で人気連載の「怪獣8号」が次週より暫くスケジュール調整の為隔週掲載となる事が告知されました。 

poison3rd.hatenablog.com

f:id:poison3rd:20210625175029j:plain

 

元々月一の休載がありましたが、松本先生も持病をお持ちの様でその辺の兼ね合いもあっての隔週なのでしょうね。

 週刊連載は体壊しやすいと聞きますし、最近だと「ワールドトリガー」の芦原先生の例もありますので編集はその辺のケアもしっかりしながらスケジュール調整を進めて欲しいですね。

 一応「チェンソーマン」や「SPY×FAMILY」で同じみ有名編集者の林さんが、ジャンプ+の副編集長になったそうですし作家さんのケアは力を入れて行ってくれそう。

shonenjumpplus.com


日本震撼!!『怪獣8号』出現!!!≪公式PV≫

 


『怪獣8号』1巻発売記念 特報映像(WEB特別版)

  

  

変身 (角川文庫)

変身 (角川文庫)