またせたな「チェンソーマン」アニメPV公開 の巻

 

f:id:poison3rd:20210628121818p:plain

昨日行われたアニメ制作会社MAPPAのイベントにて、世界が待ち望んだ「チェンソーマン」のPVがお披露目されました。

natalie.mu

 

www.youtube.com

 長時間のイベントで、「チェンソーマン」のアニメ関連の情報が出ると期待していた海外勢が、真っ先に紹介されたのが「ゾンビランドサガ」でブチ切れコメントをしまくっていましたが、「チェンソーマン」だけじゃないんだからそんなに切れなくても・・とは思いましたけど注目度に期待値も高いだけに仕方ないとは思ったけど、流石にたくさんの人が見るチャットで切れ散らかすのはちょっと違うとは思いました。

 まぁソレは兎も角やっとPVが公開されて一安心しました。

 7月19日からジャンプ+で第二部もスタートされるという事で、アニメPV公開により二部スタートにも勢いが付きましたね。

 ジャンプ連載中は「呪術廻戦」と共に話題作でしたが、先に「呪術廻戦」がアニメ化されて話題になっていたけど「チェンソーマン」は第一部が終了して話題が少なくなってきただけにこのPV公開で弾みがついて次のブームを担っていただきたいと思います。

 


【FULL】『チェンソーマン』宝島社「このマンガがすごい!」2021オトコ編第1位受賞記念PV


『チェンソーマン』9 巻発売記念スペシャルweb CM

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 2 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 4 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 7 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 8 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 9 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックス)

 
チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス)