「東京卍リベンジャーズ」スターターセット発売前に重版決定 の巻

f:id:poison3rd:20210629193310j:plain

明日発売の実写映画俳優がカバーになった「東京卍リベンジャーズ」の映画本編の原作にあたる単行本4巻までのスターターセットが15日に行われた発売告知から、30日の発売を待たずしてオンライン書店で完売したそうで、発売前に急遽の重版が決定した模様!!

mantan-web.jp

poison3rd.hatenablog.com

 発売前に重版が決まるのは、最近だと「ドラえもん」の0巻以来でしょうか?

書店でも「鬼滅の刃」の時の様な特に初期の巻が無い歯抜けの状態をよく見かけ、鬼滅の時と同じくマンガファン並びにヤンキーの格好良さに憧れる少年世代や、格好良い男子が沢山出るので女性ファンも購入しているのを見かけます。

 今回のは手に入らないのがセットで購入できるという点と、表紙が実写で演じる俳優さんがカバーになった別Verであるというのがファンとコレクターの心理をガッチリ掴んだのでしょう。

 マンガはもちろんの事、アニメも好評で実写も恐らく夏休みも絡む公開時期なので、すべてに置いてのヒットが見込まれますね。

 唯一つ心配要素としてはアニメ一期が放映終了後、二期放映までの間に人気が落ちないかなんですよね。

 原作は最後に向けて走っていますが、せめて原作の最後までファンが残っていてくれることを願います。

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com