善逸でお馴染み、声優の下野さんコロナ陽性で療養へ

f:id:poison3rd:20210703184039p:plain

アニメ「鬼滅の刃」の善逸でお馴染み声優の下野紘さんが、コロナウィルス陽性の判定を受け療養に入られるようです。

natalie.mu

  鬼滅関連ですと以前に無惨役の関俊彦さんが陽性でしたが現在は回復されていますので、下野さんも早めの療養で無事に帰って来て欲しいですね。

 アニメ「鬼滅の刃」が社会現象的にヒットしてから、出演声優さんをTVで見かけたりバラエティやCMのナレーションで耳にすることも多くなってきただけに、もちろんの事ですが皆さん気を付けて過ごしていただきたいと思います。

 とりあえず所属事務所の発表では療養と経過観察となっているので、あくまでも要請の反応が出たという事にとどまっているみたいですが、後遺症も無く復帰できることをお祈りします。