世のなかは忖度する事の方が多いよ の巻

f:id:poison3rd:20210704224011j:plain
今週の「仮面ライダーセイバー」

ソフィア様のおにぎりを、塩が使いすぎだったが大秦寺さんは忖度して「おいしい」といいました。

芽衣さん、政治では忖度すると責められることが多いですが、きっと世の中忖度してることの方が多いのですよ。

 

f:id:poison3rd:20210704224320j:plain

自分に割り当てられたおにぎりが、余りに塩が振りすぎてて美味しくなかったので、つい文句を言ってしまう大秦寺さん。

f:id:poison3rd:20210704224422j:plain

これ絶対ワザとですよね。

芽衣さんは意地が悪いなぁ、その上忖度したらそれを責めるし、社会でこうだと嫌われるよ。

f:id:poison3rd:20210704224624j:plain

f:id:poison3rd:20210704224738j:plain

f:id:poison3rd:20210704224808j:plain

f:id:poison3rd:20210704224829j:plain

パッと見はしょうもない言い争いなんですが、デザストからしたらトンコツラーメンの紅ショウガの存在は自分と重ね合わして見てるからこそのこの怒りなんですよね。

f:id:poison3rd:20210704225041j:plain

生みの親のストリウスからもこの言われようで、デザストは最初はヘラヘラのチャラ系のキャラだっただけに、今のこの扱いは可哀想が過ぎる。

そして何気にこのロケしてる場所はゼロワンでのマンガ家先生の自宅設定だった場所ですね。

f:id:poison3rd:20210704225250j:plain

似たもの同士だったから、デザストと蓮は引き合ったんだろうなぁ。

次回は蓮とデザストが戦って、確実にデザスト退場みたいで悲しいよ。


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンは終わっちゃったけど、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

寒さはまだ続くけど、風邪とコロナでダブルに怖いから、対策はしっかりしよう!!


「仮面ライダーセイバー」変身シーン盛り沢山のスペシャルな映像を大公開!

 

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXニードルヘッジホッグワンダーライドブック

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

バンダイ 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX土豪剣激土

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

BANDAI 仮面ライダーセイバー 変身聖剣 DX音銃剣錫音

  • 発売日: 2020/11/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック

  • 発売日: 2021/04/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー