「呪術廻戦」に続き次号のジャンプ「僕とロボコ」にケンコバ本人出演 の巻

f:id:poison3rd:20210718184243p:plain

少し前のジャンプであくまでもモデルとしたキャラで、芸人ケンドーコバヤシさん(以下:ケンコバ)が「呪術廻戦」に登場し自身の出演する番組「にけつッ!!」で喜びを語っていましたが、関西では遅れて本日放送された「超逆境クイズバトル!!99人の壁」にてジャンプ元副編集長とジャンプクイズ対決をして勝利したケンコバが、自身の推し作品の一つである「僕とロボコ」に本人として出演する事が決定しました。

poison3rd.hatenablog.com

f:id:poison3rd:20210718184223j:plain

ジャンプクイズ対決にて勝利した場合の公約として出演権が賭けられましたが、ジャンプクイズなのに元副編集長にしては答えられてなかったのでは?

 正直もう出る事は決まってたんじゃないかなぁ?と疑ってしまうレベルの対決でしたが、明日発売の合併号の「僕とロボコ」にケンコバが本人として登場するようなので、ロボコもケンコバも好きな私としては、ワクテカしながら待ちたいと思います。

f:id:poison3rd:20210713195249p:plain

さぁ後は前回の扉絵で願望キャッチのアニメ化を実現させるだけですね。

10巻位までにはかなって欲しい願いではある。

過去に子供向け番組の「おはスタ」で「ジモトがジャパン」がショートアニメに案ってたので、その辺で行けそうな気がするけど如何だろうか?