イキオイのある作品が読みたいか?なら「ダンダダン」を読もう の巻

f:id:poison3rd:20210805210812p:plain

ジャンプ+で連載開始から話題沸騰の「ダンダダン」初の単行本が今月発売されましたので、早速購入してきましたよ。

poison3rd.hatenablog.com

 

shonenjumpplus.com

 

 連載開始当初から雰囲気が「チェンソーマン」を思い起こさせるなぁ、と思ったら立ち上げ編集が「チェンソーマン」を立ち上げた林さん(現在ジャンプ+副編集長)と、作者の龍先生は「チェンソーマン」でアシスタントしてたんですね、そりゃ似てくる訳だ。

  人物描写は今風で可愛らしくあるのですが、エログロ表現が苦手な方には評価が分かれるかもしれません。

単行本の発売により注目度がますます高まりつつありますし、実際書店で単独で平積みされていましたが購入に行った夕方にはほとんどないような状態になっていましたので、この夏は「ダンダダン」を要チェックしておきましょう。 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com