「BLEACH」まさかの新シリーズ?連載?短期集中? の巻

f:id:poison3rd:20210810203108p:plain

本日発売された週刊少年ジャンプ2021年36・37合併号で、連載開始20周年を記念して「BLEACH」の新作読み切りが発表された訳ですが・・

poison3rd.hatenablog.com 

  読み切りを読む前までは、記念の読み切りだしその後の日常を描いて子供達の成長とかドタバタをやるのではなかろうかと思っていましたが。

 まさか本格的な連載時と違わぬというかそれ以上のバトルを見せて、且つ新シリーズの開幕を告げて来るとは思いもしませんでした。

 そしてこの新シリーズは当然連載するんですよね?まさかファンサービスって訳ではないでしょうし、ジャンプ本誌かはたまたSQか?それともジャンプ+という事も考えられる。

 どちらにしても続きを楽しみに待ちたいと思いますが、という事は魔女の「BTW」は更に先になるのでしょうか?それとも同一の世界なのでからんでくる可能性も無きにしも非ずです、原画展開催時かその後には何らかのアナウンスがあると思うので、楽しみに待ちたいと思います。

 

www.youtube.com


www.youtube.com


久保帯人最新作『BURN THE WITCH』シリーズ連載開始記念PV


アニメ『BURN THE WITCH』本PV①

 

BLEACH ブリーチ  コミック 全74巻  完結セット

BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット

  • 発売日: 2016/11/06
  • メディア: コミック