「僕のヒーローアカデミア」ハリウッド実写版正式決定 の巻

f:id:poison3rd:20210814125305p:plain

2018年から動いていた「僕のヒーローアカデミア」ハリウッドでの実写版制作プロジェクトが、この度正式に監督を佐藤信介監督に決定したとの報せが発表されました。

natalie.mu

  一応ハリウッド実写版なので役者は海外の方だろうし、世界観も元々はアメコミヒーロー物を元としているので違和感は無さそうですけど、近年の「キングダム」や「今際のアリス」が評判は良かったとはいえ「BLEACH」と「いぬやしき」の佐藤監督だからなぁ・・全編英語の作品とはいえうーん・・・

f:id:poison3rd:20210814130940p:plain

とりあえずはまだ演者のビジュアル等が出てないしなんともですが、ファンの心境はこんな感じだろうなぁ。

f:id:poison3rd:20210814131014p:plain

そしてみんなこう思ってる。

とりあえずは落ち着いて続報をまとう、話はそれからだ。