藤本タツキ先生の新作読み切り「ルックバック」単行本発売 の巻

f:id:poison3rd:20210903172612j:plain

読み切り公開から即座にマンガファンのみならず、元ジャンプ作家で現役の先生方やその他のマンガ家たちもこぞって反応した藤本タツキ先生の読み切り「ルックバック」が、単行本として本日発売されたので購入してきました。

poison3rd.hatenablog.com

shonenjumpplus.com

 

 無料公開は8月で終了しましたが、物語前半は現在もジャンプ+で確認できますので、気になる方はそちらで確認しましょう。

 しかし読み切り公開時から話題になっていた後半のセリフの修正ですが、単行本ではちゃんと修正前の公開初期の物に戻されていますので、修正前のを確認して衝撃を受けていた方は単行本も購入して問題ないかと思われます。

  それにしてもデビュー前の読み切りとかも掲載されてるのかと思ってたら、本当に「ルックバック」しか入って無かったのは残念ではありましたが、それを補って余りある作品なので購入して損はないと思います。

 

www.youtube.com