作者の体験談がベースに・・えっ体験談!マジで?どこまでが? の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain 

Webアクションにて小骨トモ先生の小5の頃の体験をもとにした読み切り「スモウちゃんにさようなら」が週末の気分を台無しにしに来てる。

comic-action.com

 

 小骨先生のツイッターでは「秋空に映える爽やかな青春マンガです」とか宣伝してたのに・・何だよコレ。

 体験談を元にとなってるけど、それってツイッターでつぶやいてた「先生に恋した」って部分だけですよね?それを元にこういう嫌な感じに仕上げただけですよね?

 でも今朝も朝刊で子供に性的に手を出してる教師のニュース記事を読んだ所だから、どこまでが体験談なのか嫌な気分がネットリと絡まってくる。