魔少年が魔老紳士として帰ってくる の巻

f:id:poison3rd:20210918220206p:plain

来月のウルトラジャンプにて作:西尾維新の画:出水ぽすか のタッグでかつて「ジョジョの奇妙の冒険」以前に荒木先生がジャンプで連載された「魔少年ビーティー」の続編「魔老紳士ビーティー」が読み切りとして掲載されるそうです。

natalie.mu

 単純に新規EPの読み切りということではなく、ジャンプで連載されてた頃からの時間経過を踏まえた上で少年が老紳士に齢を重ねたという設定は面白いですね。

 ビーティーが読みきりでくるということは、この次はバオーの読みきりがくるかな?

ジョジョ第九部が始まるまでジョジョだけでなく荒木作品の読みきりが読めるのは嬉しい限りですね。

 それにしてもこれ単行本になったりするのかな?多分幾つかの読み切りを纏めた単行本にはなると思いますが、期間はあると思うので読み切り掲載のウルトラジャンプは手に入れておくことをオススメします。