ヒロアカ公式の馬は一体何なのかが話題!! の巻

f:id:poison3rd:20210921185841p:plain

ジャンプの公式サイトにて連載作品をクリックすると作品毎にトップ画像が表示されますが、ヒロアカのページを見ると何故か公式画像にA組の面々とその後ろにクセの強い馬の画像が表示されるんですけどこれなんですか!?

www.shonenjump.com

 最初はネットでのコラ画像かとも思ったのですが、実際に公式で調べると本当に居るんですよ背景に!!馬が!!

 一応ゴーグルついてるから発目ちゃんなのかなぁ?と思ったりもしましたが、ヒロアカでは初期から登場していながら、今だ正体が見えてないキャラがいましたよね!!

f:id:poison3rd:20210921190445j:plain

そう葉隠ちゃんだ!!透明で人っぽく見えてるけど、実は馬で個性で服をそれっぽく動かしてるだけなのかもしれない!!

ヒロアカの公式ツイッターを確認しても、最近の映画やグッズそれに休載の話題とかで馬に関しては無いんだけど、本当に何なんだ?

まさかオール馬(マ)イトとかいう駄洒落じゃないだろうし、スポーツとコラボすることもあるし競馬とコラボとかかなぁ?

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com