「聖闘士星矢」ハリウッドで実写映画撮影終了してた!? の巻

f:id:poison3rd:20200426170747j:plain

全く知らぬ間に実写映画化が決まっていて、しかもすでに撮影は終了したとか!?

主人公は先ごろ亡くなられた故・千葉真一さんの息子で新田真剣佑さんだけどジャンプ版をベースにやってるのか?それともチャンピオンに移籍してからは主人公が変わってたりするからそっち形式で行くのかな?

natalie.mu

 リンク先の記事では明言されてないのですが、他の幾つかのWeb記事をチェックすると「星矢演じる新田~」と表記されてたりするんですよね。

 やはりチャンピオン移籍以降の主人公が違うVerじゃなくて、ジャンプ連載時の星矢を主人公にしたVerで実写映画化なのかな?

 それにしても発表されてる方々をみても、女性陣は兎も角男性陣は黄金聖闘士以上の人みたいな感じだけど如何だろうか?

 やっぱり気になったのでもう少し深く調べてみると海外の映画サイトで確認できましたが、全編英語だったんで確認できたのは一部配役とオリジナルストーリーという事でした。

因みに配役は

新田真剣佑:星矢

マディソン・アイズマン:沙織

ショーン・ビーン:城戸光政

ディエゴ・ティノコ:一輝

 

 そういえば日本も過去にSMAP主演で舞台やってたことありましたよねぇ。

これはハリウッドでの実写映画「北斗の拳」や「ドラゴンボール」の様に、末永く語り継がれる作品になるかも知れないぞ!!色んな意味で期待だ!!

f:id:poison3rd:20210923103449j:plain

邪武のキャストは見当たらなかったので、この件はないんだろうなぁ残念。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

聖闘士星矢 全15巻セット (集英社文庫(コミック版))