ジャンプ+で公開の読み切り「OLDMAN」が即連載レベルの高さ!! の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain 

ジャンプ+で公開された木崎アオコ先生の「OLDMAN」が即連載できるレベルで面白い!!

shonenjumpplus.com

一応アルバイトの少年が主人公なのだろうけど、オーナーのほうがキャラ立ち過ぎてて主人公としてはインパクトが弱い気がしました、でもまぁ主人公もたいがい屑なんですがね。

 只連載になったら主人公が毎回「こんなバイト辞めてやる」が口癖になりそうな幹事が見えて、0話としては完成度が高かったですね。

もう少しブラッシュアップしてジャンプで連載して欲しいかも、あぁでも同じ様なタイプだと「魔人探偵脳噛ネウロ」はもとより、現在は「逃げ上手の若君」連載中の松井先生と被るからジャンプ本誌だと負けそう、ジャンプSQなら可能性もあるかな。

今後に期待していますよ!!