エビルの正体も原因もやっぱりだったよ の巻

f:id:poison3rd:20211010195553j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

やっぱり2号ライダー・エビルの正体は大二でした。

闇堕ちでは無くて乗っ取られみたいですね。

f:id:poison3rd:20211010195853j:plain

しかもベルトは盗んだんじゃなくて狩崎博士が渡してたよ!!

平成以降のベルト開発者は碌な奴がいない!!

f:id:poison3rd:20211010200132j:plain

f:id:poison3rd:20211010200150j:plain

f:id:poison3rd:20211010200023j:plain

やっぱり口調から元ネタは「古畑任三郎」だったか。

リバイの元ネタがアメコミの「デッドプール」っぽいから、リバイも第三の壁を越えて来るなぁ、放送局の壁を超えるとは。

f:id:poison3rd:20211010200331j:plain

f:id:poison3rd:20211010200343j:plain

前回のお風呂入った時から狩崎博士は精神が別の者になってる事に気付いてたんですね。

それを知っていて尚且つベルトを渡すとか、やっぱり平成以降のベルト開発者は問題児だらけだ。

f:id:poison3rd:20211010200847j:plain

f:id:poison3rd:20211010200904j:plain

妹の方にはフリオが何食わぬ顔で接触したけどこれ逆に妹を好きになるパターンも微妙に存在してるかもね。
f:id:poison3rd:20211010200746j:plain

f:id:poison3rd:20211010200606j:plain

大二というか彼の生み出した悪魔カゲロウがデッドマンズ入り。

精神の切り替わりでフェニックスに行ったり、デッドマンズに行ったりするのでしょうか?

f:id:poison3rd:20211010201101j:plain

そして次回では早くも3号ライダーのデモンズが登場!?

エビルがコウモリでデモンズはクモなんですね。

バットマンスパイダーマンかぁ。

そして3号ライダーにはリバイスになれなかったヒロミさんが変身する模様、これで返り咲けるのか?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!