ジャンプ+で公開読み切り「皇の器」のレベルが高い の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain 

昨日記事にしようと思ってたけど鬼滅のゲームを鮮度優先しちゃったんでちょい遅れた感はアリアリですが、ジャンプ+の読み切り織部匡先生の「皇の器」が新人だとすると色々とレベル高くない?という話。

shonenjumpplus.com

 

 ちょっと表紙になる絵があまりにもBLっぽくてちょっと恐る恐るだったのですが、全くそんな事は無くて・・イヤちょっとというか一つまみ程度に読者が想像するレベルははいってるかな?

 それはさておき兄弟の見分け方がほくろ何だけど、冒頭でどっちが生き残ってるのか分かるのはちょっとだけ残念。

でも後半で鏡越しに亡き兄弟を想って語り掛けるのはヤバくて泣いちゃったよ。

ジャンプ+はルール無用で色んな作品を掲載するけど、これはジャンプより女性マンガ雑誌の方が向いてそう。

 でも集英社は女性向けはそんなにないんですよね、少女マンガ誌は結構あるけど・・

何にせよ織部匡先生の今後の活躍を渇望します。