確かに初期のジャッカルゲノムはダサい の巻

f:id:poison3rd:20211017194129j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

ジャッカルで変身した姿はリバイは良いけどバイスは確かにダサい。

安室奈美恵が流行っていた時代に、こんな格好してるアイドルとかいた気がするなぁ。

f:id:poison3rd:20211017194251j:plain

敵がチーターの能力だからって、別に走って追いかけなくともプテラノドンでフライングバイクで追っかければ良いのではなかろうか?

f:id:poison3rd:20211017194424j:plain

まぁ見ててもキャラが変わってるのは演技で分かるけど、字幕出してるとカゲロウってはっきり分かるんで、あれ今どっちの人格なんだって予想する楽しみが無いんですよね。

f:id:poison3rd:20211017194606j:plain

まさかの芋洗坂係長が校長役で登場。

でも以前の木久扇師匠と同じく、ほとんど本編に絡むモブキャラだったよ。

f:id:poison3rd:20211017194722j:plain

変身できなかったヒロミ隊長が、変身できる隊長に!!

向かって左に蜘蛛が下りてくるのですね。

f:id:poison3rd:20211017194830j:plain

降りてきた蜘蛛が糸を吹きかけて変身!!

だからアシンメトリーな形状になってたのか。

f:id:poison3rd:20211017194936j:plain

個人的には正面よりこっちから見た方が格好良いと思う。

f:id:poison3rd:20211017195011j:plain

チーターデッドマンの正体は窃盗団の父親だったけど、なんか見覚えがあるかと思ったら「ウルトラマンZ」で整備主任のバコさんじゃないか!!

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!