諸田監督はギリギリを攻める の巻

f:id:poison3rd:20211024185346j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

温泉すなわち水=諸田監督!!

そしてどこまでぎりぎりのラインを攻めるか!?楽しんでるなぁ。

f:id:poison3rd:20211024185651j:plain

字幕出してると分からないけど、よーく見ると狩崎の生尻が見れるぞ!!

f:id:poison3rd:20211024185749j:plain

乳首触るのヤメロ!!

ドライブの時以上のBLっぽさが出てる。

f:id:poison3rd:20211024185918j:plain

あぁ、親父さんの動画配信意味合ったんだ。

ちょっと変わったキャラという設定かと思ってたけど、これって親父さんが悪魔と契約してるのかな?

意味のない動画配信する事で家族を維持することが出来てるとか?

f:id:poison3rd:20211024190049j:plain

ご近所の常連さんの牛島さん一家も何かありそう、というか第3勢力になるのかな?

f:id:poison3rd:20211024190138j:plain

生気の無い顔とかやらせると絶品だけど、朝からこの顔はきついよ。

f:id:poison3rd:20211024190416j:plain

デッドマンズのこの登場が、タツノコシリーズの悪の三人組の様でギャグに見えてしまうよ。

f:id:poison3rd:20211024190226j:plain

変身ボイスで言っていますが、希望は無いの?戻す希望はあるんだよね!?

f:id:poison3rd:20211024190335j:plain

諸田監督という事でバイスもちゃんと諸田の洗礼を受けたのであった。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!