今更PS版「ファイナルファンタジー7」に夢中になり始める の巻

f:id:poison3rd:20211107212742j:plain

キャラは知ってはいるものの、まったく物語を知らなかった「ファイナルファンタジー7」ですが、序盤のサイバーな世界観はまだ少し馴染めませんでしたが時間を見つつ進めるとかなり夢中になってきましたよ。

poison3rd.hatenablog.com

  思ってたほど戦闘に入るロード時間が短いので、単調になりがちなレベル上げが個人的に好きなので今の所詰まる事も無くボス戦もサクサク進み、まだディスク1枚目ですが先ほどミッドガルを脱出しました。

 現在クラウドの回想ですが、触れてなかった頃が嘘の様に物語りに入り込んでいます。

 やりこんだ方からしたらまだまだ序盤なのでしょうが、現在のハマり方からすると目標の年内クリアは達成できそうです。

www.youtube.com