まさかピエール手塚先生をジャンプ+で見る事になるとは の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

コミックビームとかコミティアで作品を見かけた事はありましたが、まさかジャンプ+読み切りで再びピエール手塚先生をみる事ができるとは。

shonenjumpplus.com

 

 線は凄くきれいなんだけど非常に乾いた絵柄が特徴なピエール先生ですが、ラブコメとしてもバトルマンガとしても読めて非常に面白いですね。

 今年の春頃にコミティアで出した作品をWEBで発表されてましたが、その「少年対組織暴力」をブラッシュアップされたのでしょうかねぇ?

 それにしてもどっちも女の子が可愛いんだよなぁ。

連載で読みたさはあるけど、更にワンアイデア(恋心を解除するツボ)無いと連載では続けるのは難しそうだけど、読みたさは凄くある。

manga-no.com