ジョジョスピンオフは来月からだが、更に藍本松先生も六部読み切りを発表 の巻

f:id:poison3rd:20211120190921j:plain

ジョジョスピンオフは来月号からですが、今月のウルトラジャンプにて更なるジョジョの読み切り掲載の予告がされましたよ。

ultra.shueisha.co.jp

f:id:poison3rd:20211120191336j:plain

「ノー・ガンズ・ライフ」のカラスマ先生が上遠野先生原作で、四部のスピンオフ読み切りシリーズを描くのは「ジョジョリオン」最終回から告知されていましたが、ジャンプSQで「怪物事変」を連載されている藍本先生が六部の読み切り「フジコの奇妙な処世術 -ホワイトスネイクの誤算-」を発表されることが予告されました。

 どちらの先生も好きな方なのでこのスピンオフは嬉しいですね。

カラスマ先生のは仗助のスタンドに名前が付く以前をベースとしたお話になるので、他の四部キャラ登場は無さそうですが、予告に描かれているホルホースが一体どういう風に絡んで来るの非常に興味深いですね。

 


www.youtube.com