もう4号ライダーの登場 の巻

f:id:poison3rd:20211121202742j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

毎年ながら年末に向けて新商品の販促の為新商品が登場しますが、今年はライダーが複数登場するの早すぎない?

f:id:poison3rd:20211121202955j:plain

f:id:poison3rd:20211121203157j:plain

突如とさくらの元へと送られた新たなベルト。

でも狩崎博士でもなくアギレラ様でもないみたいですが、第三勢力?

f:id:poison3rd:20211121203412j:plain

f:id:poison3rd:20211121203449j:plain

f:id:poison3rd:20211121203529j:plain

悪側の言葉だけど、結構正論なんですよね。

f:id:poison3rd:20211121203632j:plain

妹に厳しいけど1話目で母親死にかけてるから、そうなるのも仕方ないよね。

f:id:poison3rd:20211121203735j:plain

家に居づらくなった桜は近所の牛島さん家に転がり込むけど、なんだか仕組まれた感じがするんだよなぁ。

そしてお父さんの「いつもどおり」というセリフが凄く意味深で怖いよ。

f:id:poison3rd:20211121204011j:plain

プラナリアのデッドマン格好良いな。

デザイン滅茶苦茶良いですよコレ。

f:id:poison3rd:20211121204109j:plain

遂に桜がベルトを装着し変身するのだったが・・

f:id:poison3rd:20211121204155j:plain

変身できず。

バイスはサブライダーは全部一度変身に失敗するようになってるの?

f:id:poison3rd:20211121204319j:plain

でももう次回では変身できるのね。

ヒロミさんも大二も苦労したのに、桜はあっさり過ぎるなぁ。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!