「恋するワンピース」作者 伊原先生の「守れ!しゅご丸」ジャンプで連載開始 の巻

f:id:poison3rd:20211122203609j:plain

ジャンプ+で「ワンピース」のパロディマンガ「恋するワンピース」を連載されていた伊原先生が、急遽の連載休載を発表しましたが尾田先生と同じ船に乗る為だったんですよね。

かくして連載が始まりましたが評価は如何に?

www.shonenjump.com

poison3rd.hatenablog.com

さていよいよ人気のあった「恋するワンピース」を休載させてまでの連載でしたが、読まれた皆様はどういった感想でしょうか?

 私としてはギャグとしては切れ味は中々良かったけど、これでギャグ枠が「高校生家族」「僕とロボコ」「破壊神マグちゃん」に加えて更にという状態になりましたが、ちょっと絵柄が児童誌向けの絵柄なのでジャンプよりは最強ジャンプ向きな気がするんですがねぇ・・

 只今週のジャンプだけで見ると「破壊神マグちゃん」の掲載順位が下位に来ていますし、なんとなく話も纏めに入っている気がするんですけど如何なんでしょうか?

 

www.youtube.com