遅ればせストーンオーシャンのOPを確認したよ の巻

f:id:poison3rd:20211109181158j:plain

公開された情報は耳にしてたけど、見逃してた「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のOP映像をやっと確認しました。

jojo-portal.com

www.youtube.com

 

 シリーズ初の女性主人公という事で、OPも女性ボーカルが起用されたのですね。

全体的には刑務所&受刑者という設定に反して、ポップで明るい雰囲気で四部の時のような印象を受けました。

 個人的に心配していた配膳係の女性がOPで確認できたので、FF登場以降ですがちゃんと「ブタの逆はシャケだぜ」が見れることに今からワクワクしています。

 また今回は三部以来の神風動画制作のOPで、やっぱりジョジョのアニメは神風動画で無いとと思わせてくれる出来でお腹いっぱいでした。

 


MAD:Jojo's Bizarre Adventure Part 6 Stone Ocean [Japanese dub]


JOJO STONE OCEAN - ED: 『Virtual Insanity』


STONE OCEANストーンオーシャン ED: 「Easy Lover」(偽/unofficial concept)


BLOODY STREAM (FULL version!) Jojo's Bizarre Adventure Op 2 (ENGLISH cover by Jonathan Young)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)

ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン 17 (80)