「アメノフル」最終回からその後の番外編、ジャンプ+で掲載 の巻

f:id:poison3rd:20211204124017j:plain

ジャンプで打ち切り最終回を迎えたお菓子を武器に戦うバトルコメディ「アメノフル」ですが、ジャンプ+で最終回後の番外編が掲載されましたよ。

shonenjumpplus.com

 

さっそく読みましたがよくよく考えると、最下位掲載になり「打ち切られるなぁ」と感じてからは流し見程度だったので申し訳ないけど展開がよく分からん。

本来バトルに使われることの無い物を武器にして戦うという発想は良かったけど、どうしてもありきたり感が拭いきれなかったから終わっちゃったのかと?

 後半で作画担当のたけぐし先生の画力も向上していましたし、今後の新たな連載に期待したいです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com