「遊戯王」のデュエルディスクがお昼寝まくらで登場!!これはちょっと欲しい の巻

f:id:poison3rd:20211209203941j:plain

一応「遊戯王」は最近文庫で読みましたが、カードゲームがメインになってからはさっぱりと楽しめなかったけど、このアイテムはちょっとだけ欲しい。

natalie.mu

 過去にプロップリカで劇中のデュエルディスクを忠実に再現したなりきりアイテムが発売されましたが、この「デュエルディスクお昼寝まくら」はなりきり度よりも実用度が高いし、変にしっかりしたなりきりアイテムよりもゆるい感じで良いですね。

でも発売時期が春中旬頃なので、タイミング的にちょっと微妙かな?

来月発売とかだったら重宝できそうだったのに、予約購入したとしても夏手前なので腕につけるには暑くなりそうで結局飾るだけになるかも知れぬ。

遊☆戯☆王 文庫版 全22巻セット

遊☆戯☆王 文庫版 全22巻セット

  • メディア: セット買い
 
遊戯王 1 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 1 (集英社文庫(コミック版))

  • 作者:高橋 和希
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: 文庫
 
遊☆戯☆王 22 (集英社文庫(コミック版))

遊☆戯☆王 22 (集英社文庫(コミック版))

  • 作者:高橋 和希
  • 発売日: 2008/03/18
  • メディア: 文庫