中間フォームでも強すぎるバリットレックス の巻

f:id:poison3rd:20211219182433j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

スタンプ10個だったのは、卵パックにして見せたかったからという構想があったのだろうか?

 

f:id:poison3rd:20211219182620j:plain

f:id:poison3rd:20211219182809j:plain

裏切りもショックだけど、アギレラ様があれだけ「ギフ様、ギフ様」言ってたのに復活の儀式に際してちゃんと理解してなかったのがショック。

だから足元救われちゃうんだよー。

f:id:poison3rd:20211219183013j:plain

f:id:poison3rd:20211219183029j:plain

デッドマンズのアジトに入る方法が分からず、カゲロウを呼び出して教えてもらうのだが、呼び出すのには大二にショックを与えないといけない為ライダーキックする羽目に。

なんだか設定が雑に扱われだしてきたなぁ。

f:id:poison3rd:20211219183157j:plain

f:id:poison3rd:20211219183216j:plain

あっさりカゲロウ再登場するし、教える条件が辛口カレーを食べさせる事で、カゲロウギャグキャラになっちゃったよ。

f:id:poison3rd:20211219183346j:plain

f:id:poison3rd:20211219183409j:plain

フリオもう少し奮闘してくれるかと期待したけど、多勢に無勢ではどうしようもなかったか。

それにしてもアギレラ様とフリオは、ドライブでのハートとブレンみたいになりそうだな。

f:id:poison3rd:20211219183527j:plain

f:id:poison3rd:20211219183544j:plain

f:id:poison3rd:20211219183603j:plain

アジトに乗り込んだフェニックス部隊とライダーだけど、ヒロミさんが一番主人公してて且つ死亡フラグが立ってる気がしてハラハラしてる。

f:id:poison3rd:20211219183712j:plain

ジャンヌの新武器はタートルスタンプでバズーカ!!

V3最初の怪人のカメバズーカから来てるんでしょうね。

f:id:poison3rd:20211219183833j:plain

トリプルライダーキックからの目が光る演出は格好良いけど、どうやらクリオネとサーベルタイガーは公式によると死んでしまったみたいですね。

f:id:poison3rd:20211219183959j:plain

フリオくんいい所無かったなぁ・・

バイスにも見捨てられるのかと思ったけど、助けられててホッとした。

f:id:poison3rd:20211219184048j:plain

f:id:poison3rd:20211219184106j:plain

今後アギレラ様は桜と心を通わせて改心する流れもあるのかな?

f:id:poison3rd:20211219184156j:plain

f:id:poison3rd:20211219184216j:plain

敵アジト破壊でスタンプを全部使い、自身とは他の組体操でのリバイスを呼び出して、更には本人もライダーキックするなんて中間フォームなのに強すぎるよ。

まぁ年末だしクリスマス前だから、とりあえず今出せるおもちゃの販促は全部やらないといけないからね。

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!