今人気のジャンルで新連載を狙うのか? の巻

f:id:poison3rd:20211214190137j:plain

今週のジャンプにて「黒子のバスケ」でお馴染み藤巻先生が読み切り「キルアオハル」を掲載されました。

いわゆる学園を舞台にしたバトルコメディですが、絵のレベルは抜群に高くバトルシーンは魅せてくれますが、今のジャンプでは「SAKAMOTO DAYS」に「マッシュル」があるしどうなんだろう?

 でも前回の連載がゴルフをテーマにして打ち切られてしまったから、次は無難なテーマで狙ってくるかもしれないですね。

 そういえば「ロボ✖レーザービーム」の連載前に読み切りで発表した「前衛のアーチャー」好きだったんだけど無かったし、次に連載を狙うのはまた違うテーマで来るかもしれないしなんとも言えない。