いよいよ新作EP、ドラマ「岸辺露伴は動かない」NHKで本日より3夜連続放送 の巻

f:id:poison3rd:20211227182501p:plain

今夜22時よりNHKにて実写ドラマ「岸辺露伴は動かない」の新作EPが3夜連続で放送されますよ。

www.nhk.jp

poison3rd.hatenablog.com

今夜初回の第4話は、一番直近でジャンプに掲載された「エピソード10 ザ・ラン」が元の実写版です。

⇩読み切りの時の感想はコチラ 

poison3rd.hatenablog.com

 

 事前に放送されていた予告や見所ガイドでは夜のジムで対決していましたが、果たしてドラマ版の結末や如何に?

 そして原作のEPでは序盤は露伴の懺悔の様な形から始まりましたが、ドラマ版はどうなるのかが個人的な楽しみポイントです。

 昨年のドラマ版も話題になりましたが、今回も評判が良ければいずれは小説版のEPもまたやって欲しいなぁ。

とりあえず今夜の放送前に原作の読み直しと、個人的に好きな前作の「くしゃがら」をもう一度見直して、石仮面が静かに時を待ったように放送開始を待ちたいと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com

poison3rd.hatenablog.com