台詞回しにセンスを感じる の巻

f:id:poison3rd:20201231131158j:plain

本誌でバイクの読み切りがあったけど、ジャンプ+の読み切り「GASOLINE」の方がボーイミーツガールしていて好みかもしれない。

shonenjumpplus.com

 

 乗り物が変形して武器になるのはバトルマンガではお馴染みですが、女の子になるのはイマドキっぽいなぁ。

 セリフのセンスが素晴らしいとは思いましたが、バトルシーンは今一つ苦手なのかな?

 読み切りはバイク限定でしたが、連載になったら車や他の乗り物で幅は持たせられるだろうけど作画が大変そう。

 でも人に変身したら問題ないか、次回作を期待して待ちたいと思います。