謝っても救われるのは裏切った方だけ の巻

f:id:poison3rd:20220109190314j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

アギレラさまナチュラル可愛いですね。

そりゃフリオも傷心の所にこんなんされたら惚れてしまうよ。

f:id:poison3rd:20220109190624j:plain

f:id:poison3rd:20220109190641j:plain

新キャラの赤石長官、怪しすぎるから逆に敵ではないとみせて、やっぱり敵のパターンだな。

f:id:poison3rd:20220109190758j:plain

年末のラストEPから引っ張って、結局行かなかったのかーい!!

f:id:poison3rd:20220109190853j:plain

f:id:poison3rd:20220109190908j:plain

フリオくん、滅茶苦茶剛健そうな本名だった。

f:id:poison3rd:20220109191036j:plain

人間時代は大人しいカードオタクだったのに、友達が不良に脅されてフリオを裏切ったのが闇堕ちの原因だった。

f:id:poison3rd:20220109190314j:plain

f:id:poison3rd:20220109191154j:plain

そこからデッドマンズに入るわけだが、アギレラさまが最初にやり取りしたのでそこから妄信するようになったんだな。

あぁやっぱり予想通りの結末になるのかなぁ。

f:id:poison3rd:20220109191404j:plain

f:id:poison3rd:20220109191425j:plain

f:id:poison3rd:20220109191443j:plain

一輝は戻すことを考えてるけど、フェーズ3の契約で現れた悪魔が契約者の人間を食べてるから、もう戻すことは無理っぽそうですね。

f:id:poison3rd:20220109191549j:plain

フリオくんオルテカにボコられるの図。

フリオ退場まで毎回ボコられそうだな。

f:id:poison3rd:20220109191832j:plain

ついでにフリオよりも早くにヒロミさんが退場しそう。

退場はないまでも、ベルトが壊れてしまってデモンズの出番が無くなるかもしれない。

f:id:poison3rd:20220109191644j:plain

f:id:poison3rd:20220109191700j:plain

新フォームのボルケーノレックスは炎がリバイで、氷がバイス担当なんだな。

f:id:poison3rd:20220109191935j:plain

アップになると赤い目と金色の角でクウガかアギトっぽいなぁ。

f:id:poison3rd:20220109192019j:plain

そしてこの高笑いである。

結局今回のも救えませんでした。

それにしても敵も融合合体したから、最終的にリバイとバイスも合体して完全に一つになりリバイスになるのかも?

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!