迫先生のツイートは実写映画の事なのかそれとも? の巻

f:id:poison3rd:20220113201645j:plain

恐らく試写会で見たからだろうか、2月の実写映画公開前に「嘘喰い」作者の迫先生が絶望のツイート!!

wwws.warnerbros.co.jp

www.youtube.com

 

 ま・・まぁ、ひょっとしたら正月映画で久しぶりの続編のハリウッド大作映画の事かもしれないし、まだ分からないけど、これはある意味実写映画「ドラゴンボール」での鳥山明先生のコメントにも似てる空気を感じるので、一概に違うともいえないなぁ。

 個人的にロデムが出るという事は嬉しいけど、なんで邦画のアクションシーンはニチアサのヒーロー物以下な感じがするんだろうか?

 なにあのいかにもワイヤーで釣ってますよ感丸出しの、フワーっとしたジャンプはっ!!

 でも「デビルマン」「ドラゴンボール」「テラフォーマーズ」「鋼の錬金術師」とちゃんと見てきた自分としては、一応は見て置きたい気はする・・でも劇場は厳しいからレンタルになってからだろうか。 

嘘喰い 全49巻 新品セット

嘘喰い 全49巻 新品セット