俺がお前でお前が俺で の巻

f:id:poison3rd:20220116184948j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

フリオがやられて退場とか無かったし、バイスと一輝のお互いを認め合う展開とか良かったけど、津波情報でハラハラしてるのか展開でハラハラしてるのかよく分からなくなったよ。

f:id:poison3rd:20220116185240j:plain

定番ながらボルケーノの力が制御できなかったけど、自分の中の悪魔とちゃんと認め合ったら制御できちゃった。

f:id:poison3rd:20220116185353j:plain

フリオが力を失ったけど、死亡退場で無かったことが救いよ。

f:id:poison3rd:20220116185440j:plain

そしてアギレラ様と逃げ去ったけど、フリオはもう力を失ったし実質退場するのだろうか?

f:id:poison3rd:20220116185540j:plain

これはデモンズのベルトがヒロミさんの生命力を吸い取ってるって事なのかな?

予告から次回はヒロミさん回みたいですが、フリオに続いてヒロミさんも退場来るか?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!