悪のベルトは毎回イケボ の巻

f:id:poison3rd:20220123190142j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

ヒロミさんの体調変化から色々疑わしかったけど、やはりベルトが意思を持った生命力を喰らうベルトだったのか!!

しかもベルトの声は「呪術廻戦」などでお馴染み津田健次郎さんだ。

f:id:poison3rd:20220123190448j:plain

f:id:poison3rd:20220123190513j:plain

ヒロミさんの同期で部下の千草さんは、デッドマンズに潜入捜査をしているけどバレるか敵対するか定番なんだよなぁ。

f:id:poison3rd:20220123190743j:plain

f:id:poison3rd:20220123190817j:plain

オヤジさんの心臓が無い事は告げられたのだろうか?

家族に心配かけまいと嘘を言っているのか、それともフェニックスが黙っているだけなのだろうか?

f:id:poison3rd:20220123191043j:plain

f:id:poison3rd:20220123191112j:plain

f:id:poison3rd:20220123191252j:plain

デッドマンと分離して人間となったフリオこと玉置。

さくらの元へやってきたのはアギレラさまのことだった。

f:id:poison3rd:20220123191350j:plain

さくらを拒絶するアギレラさま。

玉置は分離して和解の方向へ来たけど、アギレラさまと和解できる日は来るのだろうか?

f:id:poison3rd:20220123191611j:plain

f:id:poison3rd:20220123191851j:plain

デモンズドライバーが喋った事で、やっとベルトに不信感をもったヒロミさん。

狩崎博士のいう本来のベルトの持ち主とは誰のことだろう。

f:id:poison3rd:20220123192156j:plain

あぁやっぱり千草さんはデッドマンズ側に寝返ってしまっていたか。

f:id:poison3rd:20220123192311j:plain

千草さんが裏切ったのはフェニックスの真実らしいけど、まぁそれが正しいかどうか分らないんだけどねぇ。

 でも狩崎博士の立ち回りとか見る限り、フェニックスも色々後ろ暗い事はしてるんだろうけどね。

f:id:poison3rd:20220123193046j:plain

f:id:poison3rd:20220123193107j:plain

デモンズドライバーはやはり命を吸い取るドライバーだった。

そして本来のベルトの装着者とは一体・・?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!