「ドラゴンボール」以来のもう少し続く の巻

f:id:poison3rd:20220131203212j:plain

今週のジャンプにて実質最終回の様な終わり方を見せた「破壊神マグちゃん」ですが、一応ラストのコマに「完」の文字が躍ったものの、巻末コメントやあおり文を見ると終わりじゃないようで・・?

f:id:poison3rd:20220131203404j:plain

流々ちゃんたちの卒業式を終え、そこで完結なのかと思ったのですがどう続くのかが特にアナウンスされてないのでまさか次回で完結とかそういう事なんだろうか?

 コアな人気はあったと思うので、ジャンプ+に移ってその後のストーリーを続けれるなら続けて欲しいけど難しそう。

続くという事は嬉しいけど、どう続くのかが知らされてないので今の所不安しかない。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com