さくらちゃんやっぱり脳筋キャラだったか の巻

f:id:poison3rd:20220206221156j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

第三勢力の牛島家がフェニックスを監視していた組織、その名もウィークエンドと名乗ったが、さくらちゃん理解が悪すぎる。

だいたい「ようこそ」といってるんだから組織名だと分りそうなもんだけどなぁ。

f:id:poison3rd:20220206221443j:plain

どう考えても良い研究でない事は子供でもわかるよ。

f:id:poison3rd:20220206222126j:plain

牛島家の地下には秘密の施設があったけど、ちょっとパソコンがあるだけで大分しょぼい感じがする。

f:id:poison3rd:20220206222238j:plain

フェニックスを監視してるのは分ったけど、他にナニをどうしたいのかちゃんと語らないから怪しい事山の如しですよ。

f:id:poison3rd:20220206222402j:plain

フリオくんギフスタンプをさくらに渡す約束で協力してもらっていた。

間に挟まれてハゲてしまいそう。

f:id:poison3rd:20220206222610j:plain

折角取り戻したけど、バイス曰く本当の偽者だった。

というかアギレラさまも気付かなかったの?

f:id:poison3rd:20220206222715j:plain

明石とオルテカはやっぱり繋がっていた。

白いスーツに手袋は、ディケイドでのアポロガイスト以来敵なのは確定事項なのだ。

f:id:poison3rd:20220206222916j:plain

デモンズはやはりオルテカが新たな装着者となって、以前よりも目に見えて強くなってる。

f:id:poison3rd:20220206223239j:plain

ヒロミさん爆発で吹き飛ばされたけど、地面に叩きつけられる描写が無かったのでコレは誰かに助けられて数話後に再登場するパターンだな。

f:id:poison3rd:20220206223033j:plain

バッタとサソリの併せ技で、キックの周りをサソリの尻尾がドリルの様に覆い、キックがヒットした瞬間尻尾が周りを薙ぎ倒してヒロミさんの時より圧倒的に強くなってる。

f:id:poison3rd:20220206223411j:plain

五十嵐三兄弟にバイスもボロボロだけど、お父さんにも異変が現れだした。

いよいよギフさま復活なるか!?

f:id:poison3rd:20220206223538j:plain

次回まさか、空気階段が本人役で出るとは!!

というか優勝したネタっぽいのやってるけど大丈夫か?

 

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!