一応購入はした、次巻は購入しないと思う の巻

f:id:poison3rd:20220208214129p:plain

週刊少年チャンピオンで連載中のルパン三世異世界転生した「ルパン三世 異世界の姫君」1巻が発売されたので購入してきました。

 結構ルパンはシリーズで好きなので、一応マンガは購入してはいるのですけど正直異世界モノってそんなに熱心に読むほど好きなジャンルではないので、かろうじてルパンだから読めるという所はありますが流石に単行本はもういいかなぁ・・

 連載で追っているのでそれだけで個人的にはもう十分かな。

 というかやっぱりモンキー・パンチ先生の描かれてたオリジナルが好きなので、どうしてもルパンはルパンでも「何か違う」というのが毎回感じてしまって、それなのにちゃんと購入しているの自分はちょっとだけえらいなぁと、自分をごまかしています。

 異世界系好きな人は面白いと思うけど、初期ルパンが好きな人は楽しめないかも?