新たなスタンプはウィークエンド製? の巻

f:id:poison3rd:20220213194346j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

毎回劇場版アイテムは本編に登場するけど、芸人とのコラボ回を狙って主人公が芸人だったゼロワンスタンプも出したのかな?

f:id:poison3rd:20220213194524j:plain

f:id:poison3rd:20220213194548j:plain

冒頭から首宣告されるフリオこと玉置くん。

まぁそりゃ事実だししょうがないよね、ひょっとしたら人間に戻ってしまったし、この戦いの中にいるよりも離れた方が玉置の為と思ったアギレラさまの優しさかもしれない。

f:id:poison3rd:20220213194735j:plain

劇場版では50年後の狩崎博士が製作したけど、劇場版の中で見た事で作った展開になるのね。

f:id:poison3rd:20220213194940j:plain

これリアルにキングオブコント取った頃に脚本考えられたんだろうか?

子供には空気階段よりは錦鯉の方が良くないかな?

「有吉の壁」できつねとライダーパロディネタしてたし。

f:id:poison3rd:20220213195003j:plain

空気階段ボディガードとして潜入する為、芸人としてオーディションを受ける一輝とバイス

というか事務所通して付き人とかでいた方が、都合よくないですか?

f:id:poison3rd:20220213195302j:plain

リアルでもぐらさんは遅刻癖があるから、それを話の設定に入れこんでるんですね。

f:id:poison3rd:20220213195401j:plain

f:id:poison3rd:20220213195420j:plain

もぐらさんは基本関係なくて、この回でのデッドマンはかたまりさんとかマネージャーが実はなってたパターンかなぁ・・

f:id:poison3rd:20220213195937j:plain

f:id:poison3rd:20220213200407j:plain

狩崎博士が直接渡しに来ないあたり、怪しさ全開である。

これは前回登場したし、ウィークエンド製かもしれない。

f:id:poison3rd:20220213200427j:plain

f:id:poison3rd:20220213200445j:plain

変身時の音声が「乗っ取り」とか言ってるし、不安要素しかないです。

でもこれも克服する展開はあるんでしょうがね。

f:id:poison3rd:20220213200553j:plain

ローリングバイスタンプで変身した一輝の姿に、自身の関与したスタンプで無い事で狩崎ブチ切れ。

f:id:poison3rd:20220213200657j:plain

変身解除したらバイスだけになってしまいましたが、予告から見るに立場が入れ替わって一輝が幽体みたいになってしまうのね。
今後このスタンプで大二がカゲロウと入れ替わったり、桜がラブコフと入れ替わったりもあるかなぁ?

www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!