「アヤシモン」の賀来先生、次号休載の顛末は の巻

f:id:poison3rd:20220215184003j:plain

ここ2週「アヤシモン」が掲載順下位だったので、人気が出てないのかと思っていたら、実は現状は療養を終え回復していますがコロナに感染していたことが先生自身のツイッターで発表されました。

twitter.com

www.shonenjump.com

 この所の掲載順下位はコロナで体調がよくなかったから入稿が遅れていた為だったのですね。

 ご自身でも仰っておられますが、それ程人と会う機会も少ない仕事なのに感染してしまうのは、ウィルスは人を選んだりしないという事なんだなぁ。

 いまだコロナの猛威は収まる所を知りませんが、皆様も手洗い・うがいを心掛け外に出たり人に合う際はしっかりとマスクをして健康に気を付けお過ごし下さいませ。

 マンガやアニメが楽しめるのも、健康であってこそなのですから。

 

www.youtube.com