空気階段が終始空気な扱いだった の巻

f:id:poison3rd:20220220185255j:plain
今週の「仮面ライダーバイス

リベラドライバーは廃棄した物から修繕補修して使えるようになったけど、これは完全に新規造形ですからね。

 機密が漏れてるのか、フェニックスでウィークエンドに与する者がいるのか?

f:id:poison3rd:20220220185545j:plain

前回の不穏な感じで終わってたのは別になんでもなく、バイスも今回の状況に素直に驚いてる。

f:id:poison3rd:20220220185646j:plain

狩崎博士がバイスを確保して調べると言い出したので、たまらずバイスは逃亡を図る。

f:id:poison3rd:20220220185805j:plain

やはりアギレラさまは戦えなくなった玉置の事を思って、突き放していただけだったよ。

f:id:poison3rd:20220220185916j:plain

f:id:poison3rd:20220220185939j:plain

f:id:poison3rd:20220220185955j:plain

デモンズの力を手に入れたオルテカに防戦一方だった大二に桜だったが、事前に呼応劇を受けて倒れていた大二からカゲロウに切り替わり、なんだかヒーローっぽくカゲロウ参上。

f:id:poison3rd:20220220190148j:plain

アギレラさまの本心を知って玉置くん一安心で大号泣。

f:id:poison3rd:20220220190250j:plain

空気階段への脅迫や、他の芸人を襲っていたデッドマンの生みの親はマネージャーだった。

 空気階段のファンだった彼女は、こういう状況になれば空気階段を休ませることが出来ると思ってからの行動だったのでした。

f:id:poison3rd:20220220190443j:plain

バイスが変身し見事デッドマンを倒し、マネージャーも確保した。

そういえばバイスが以前カレーを食べるのにマスクを外したけど、その下の口はコレみたいになってるのかなぁ?

f:id:poison3rd:20220220190605j:plain

f:id:poison3rd:20220220190624j:plain

芸人コラボだったけど、空気階段本当に空気みたいな扱いだったなぁ・・

そして物語ではもぐらさんも改心してるけど、現実では多分また遅刻したり寝坊したりしてるのでしょうかねぇ。

f:id:poison3rd:20220220190739j:plain

f:id:poison3rd:20220220190757j:plain

ウィークエンドの代表が姿を見せて狩崎と名乗ったけど、いったいどういう事なんだぜ?

 ひょっとして狩崎博士にも悪魔がいて、そいつがウィークエンド作って邪魔してるのかな?




www.youtube.com


f:id:poison3rd:20200906181821j:plain

f:id:poison3rd:20200906181846j:plain

ゼロワンにセイバーも終わりましたが、皆!手洗い・うがいはちゃんとしようね!!

コロナはまだまだ続くので手洗い・うがいは忘れず対策はしっかりしよう!!